掲載日:2019年12月23日  更新:2019年12月23日

NEW

我が社がほしい人材 vol.1

株式会社アクトス/株式会社ハースコーポレーション/株式会社ベンチャーバンク

企業が求める人材を知ろう

▼会社の価値観を共有し、挑戦できる人

運動する人たちの写真

~株式会社アクトス~

 アクトスでは、専門的な知識やスキルは必須ではありません。
求めているのは、どんな仕事でも諦めずに努力し、失敗を恐れず何度でも挑戦して成功を掴むことができる人材です。
 そのためには会社の価値観を共有し、素直に仕事に取り組む姿勢が重要だと考えています。皆さんの「お客様に健康でいて欲しい」という思いが強ければ強いほど、お客様にその熱意は伝わり、お客様に感動していただけるサービスが提供できるのではないでしょうか。
ぜひ一緒に自身を含めた全ての人々を健康で幸せにしてまいりましょう!

▼まずは身近な人を幸せにしたいと思う人

トレーナーの写真

~株式会社ハースコーポレーション~

 場所を選ばず、道具もほとんど必要としないシンプルさは、身近な人に、すぐに教えたくなります。難しい言葉ではなく、わかりやすい言葉での表現。これは自然で、人に依存せず、本質的で、継続可能で、コスト効率のいい、具体的な効果の得られる技術を追求してきた私たちの長年の信念です。
 あなたもこの技術に出会ったその日からきっと、すぐに大切なご家族や友人に伝えたくなります。それが、お客様への寄り添いへと変わり、その結果は具体的に前に進める原動力、喜びとなります。そして、その積み重ねはいつしか社内、社外講師、責任者、トップアスリートのサポートにつながり、あなたの生涯の仕事となります。

▼好き!を仕事に人生をワクワク生きたい人

フィットネスジム

~株式会社ベンチャーバンク~

 私たちベンチャーバンクは、インキュベーションカンパニーとして世の中に無い全く新しいものを創造しています。
 1年に2~3個ものビジネスを生み出している私たちベンチャーバンク。まだ始まったばかりのビジネスを自分たちの力で成長させる事に携われるチャンスが待っています。
「好き!」を仕事にしてチャレンジし続けるということを、私たちはいつも大切にしています。手を上げる社員の挑戦を会社がバックアップする体制を整え、後押ししたいという代表の思いの元、成長したい仲間と一緒にビジネスを作り上げたい!という方をお待ちしています。

10 件中 1-10

  • 1