掲載日:2020/09/28  更新:2020/10/13

全国がターゲット!「Online Instructorのためのビジネス支援」コース

どのような状況下でも生活を豊かにするために月5~30万円の収入を得ることができるよう、長い年月で編み出してきた手法をお伝えします。一度も直接会わずして、ネットのみで収益を上げる、新しい収入の柱を立てるために、個別指導で、あなたにあったOnlineでのシステムを完成させるために、実践しながら収益が上がるまで、共に力を尽くしています。

全国がターゲット!「Online Instructorのためのビジネス支援」コース

Onlineでの指導やビジネス・スキルを取得しておくことは、コロナとの共存の中、不可欠になってきています。一度も直接会わずして、ネットのみで収益を上げる、新しい収入の柱を立てるために、個別指導で、あなたにあったOnlineビジネスを構築し、実践しながら収益が上がるまで、共に力を尽くしてまいります。
また、筑波大学の博士・修士生で実証済みの「Mat Instructor入門コース」は、Online学習で資格取得できます。
Onlineだけでのレッスンは難しいと思っていませんか?
現在、PCAでは、2日間の「無料ZOOM実践セミナー」を実施しています。
また、毎週水曜日21:30から、在校生の単位取得のための「Onlineレッスン」を実施中です。
そのレッスンに無料参加できる方法もありますので、お気軽にお問合せください。

【ビジネス支援コース】

コロナ禍でもOnlineで活動するために、プラニング~立ち上げ・集客~集金まで、個別にあなたのビジネスを創るために並走します。Online指導法も習得します。

【Online Mat Instructor】

Matピラティスのインストラクター入門コースを、 Online学習のみで資格取得できます。
Online上で指導する技術(Mat1)・理論・姿勢解析・スポーツ科学の基礎を学習します。 

開催日程・会場

随時入学可能 (ZOOM会場)

「ビジネス支援」「Instructor入門」共に、Onlineでの《個別指導》がメインとなります。
「Instructor入門」については、毎週開催されるOnlineグループ・レッスンや、通学生用のビデオ/ライブ授業にも参加できます。

講師

PCA主宰:更科枝里

受講費用

Onlineビジネス支援コース:25万円~
Online Mat Instructor入門コース:20万円~

取得日数・定員

取得日数:3ヶ月~半年
定員  :各クラス=5名まで

連絡先

主催団体:Pilates Coordination Academy (PCA)
連絡先 :筑波大学発ベンチャー 株式会社Global Wellbeing
港区南青山2-2-15 ウィン青山942 TEL:03-6435-6816 MAIL:info@pcag.biz 

この講座に参加する

※外部サイトへ遷移します

一覧へ戻る

18 件中 1-18

  • 1

新着

同じカテゴリの記事