掲載日:2021年06月01日  更新:2021年06月03日

NEW

【オンライン】パーソナルトレーナー資格(NSCA-CPT)取得講座

ニクケンアカデミーで資格勉強に励みませんか?

本講座は「NSCA認定パーソナルトレーナー(NSCA-CPT)」資格取得の通学講座として、驚異の合格率100%を誇った授業を通信講座(オンライン)用にアレンジした内容です。

随時入会可能なので、今すぐ勉強を始めたい方におすすめです!
通信講座なので、ご自宅で自身のスケジュールに合わせて学習できます。

オンライン講座について

こんな方におすすめ!

◆パーソナルトレーナーを目指している学生の方
◆異業種からパーソナルトレーナーに転職希望の方
◆セカンドキャリアとしてパーソナルトレーナーを目指すアスリートの方
◆トレーナー活動を始めたものの、まだトレーニング指導者資格を所持していない方
◆地方在住、時間や予算の関係で通学スクールに通うことが難しい方

講座の詳細

講師:竹田大介 
※修士(教育学)/CSCS,*D/NSCA-CPT,*D/NSCAジャパン 最優秀論文賞2018 森永最優秀事例報告賞受賞

内容:テキスト「NSCAパーソナルトレーナーのための基礎知識」の内容を解説した動画の視聴、試験対策(出題傾向・予想問題の解説など)

動画数:40動画

受講期間:6ヶ月間(24時間視聴可)

受講費用:148,500円(税込)
     ※入学金と教材費(NSCA公式テキスト、公式受験用問題集)込み
     ※お支払い方法:銀行振込、PayPal(クレジットカード可)

受講者の声

受講中のTさん

■セラピストのTさん

昨年ニクケンアカデミーの講座を受講し、NSCA-CPTを取得しました。
今までは腰痛に悩んでいるお客様がいても「ジムに行って鍛えた方がいいですよ」としか言えなかったのが、
「ジムに行って、腰部の筋肉をこういう方法で鍛えたらいいですよ」と具体的にアドバイスできるようになりました。
 
また、本講座の魅力の一つが、完全オンラインで、自分の生活スタイルに合わせて受講できる点です。
私自身も仕事の前後のちょっとした時間に受講していたので、無理なく続けられました。
録画された講義には講師と生徒とのやりとりも収録されており、資格試験の出題傾向などリアルな話が聞けたことも良かったです。

お申込み方法

以下のリンクよりお申込みいただき、受講料のご入金の確認が取れ次第、動画視聴アカウントの発行とテキスト・問題集等の発送を行います。

14 件中 1-14

  • 1

新着

同じカテゴリの記事