掲載日:2021年08月15日  更新:2021年10月07日

NEW

スポーツ・健康ビジネスの就職ガイドRecruit Magazineリクルートマガジン 2022新卒向け

就職希望者必読フィットネス業界を徹底分析!
Club Business Japan

フィットネス・スポーツ業界合同リクルートフェア

出展企業の紹介

株式会社東祥
「遊ぶ、楽しむ、フィットネス」をコンセプトに、健康づくりを目的とした初心者対象スポーツクラブを全国展開しています。「運動が嫌い、苦手。でも健康であり続けたい」そのような想いを叶えるため、一握りのマニア的な方が求めるクラブではなく、運動初心者の方々が通いやすく楽しみながら健康づくりに取り組める場を提供しています。

株式会社ラストウェルネス
弊社の最大の魅力は担当制!フィットネスクラブに来館していただけるお客様、一人一人に担当が付き、健康サポートするのは勿論のことフィットネスクラブ以外の時間を健康にしていくために、お客様一人ひとりの悩みや体質、ライフスタイルに合った運動や食をお客様に提案をしていきます。結果を出すために本気でサポートし、お客様に効果を実感してもらうのが私たちの使命だと考えています。

株式会社メディロム
「健康を、もっと、あたらしく」をビジョンに掲げ、リラクゼーションスタジオ「Re.Ra.Ku」を中心に全国に302店舗(2021年1月現在)展開しています。また、ヘルスケアアプリ「Lav」や充電不要のウェアラブルトラッカー
「MOTHER」の開発も行っており、世界中の人々を健康で快適な生活に導き、幸せにしていく為にヘルスケア領域で挑戦している会社です。

アイレクススポーツライフ株式会社
100余年の老舗ベンチャー企業が運営するクオリティクラブです。地域密着、施設デザインとホスピタリティで差別化する「アイレクス」ブランドで、愛知県内に25店舗を展開しています。クオリティを高めることに重きをおき、そのための人づくりも大切にする会社です。

トータル・ワークアウトプレミアムマネジメント株式会社
「毎日に活気をもたらすカラダへ最短で最大の結果を出す」をコンセプトに掲げ、著名人・モデル・アスリートまで幅広い層の方々のニーズに応えるべく、マンツーマンでのトレーニング指導を行う『パーソナルトレーニング』を日本で初めて導入したジムです。お客様が「理想のカラダ」を手に入れるためのトレーニング方法を提案し、サポートします。

株式会社サップス
スポーツクラブVivo、女性専用ホットヨガスタジオVivoBearsi、ピラティスリフォーマースタジオ、24hジムなど、直営店18店舗、有名ホテルジムなど6店舗の運営を受託。自社養成スクール「colours(カラーズ)」では、ヨガやピラティス、ウエルネスエステなどのデビューも!研修や福利厚生も充実、新たなことにチャレンジできる会社です!

フィットネス求人サイト

Fitness Job
フィットネスジョブ

求人情報・資格情報満載!

サクサク検索・応募ができる
自分に合った求人が見つかる
登録なしでも閲覧・応募ができる

さらに!会員登録をすると...

1 WEB履歴書を作って登録できる
2 サイト内で企業とメッセージが可能に
3 検討中リストで気になる求人情報を保存

fitnessjob.jp

求人検索・会員登録はこちら

Recruit Magazine

489 件中 1-20