掲載日:2021年11月15日  更新:2021年11月18日

NEW

TRX Training Japan 10周年記念 オンライントレーニングイベント

TRX Training Japan株式会社は、2021年8月15日をもって、設立10周年を迎えた。
本場アメリカ以外で10周年を迎えた支社は、日本が初めてとのこと。
NEXT編集部で取材させていただいた。

10周年記念 オンライントレーニングイベント 2021年10月9日(土)・10 日(日)

2日にわたって開催された10周年を記念したオンラインイベントには、約40名のインストラクター・トレーニング愛好者がオンタイムで参加(申込者数100名超、後日アーカイブ配信あり)。全国各地のTRXコースインストラクターが、TRXプログラムやトレーニングTipを惜しみなく提供した。

イベントでは、人気のTRXワークアウトプログラムの他、ヨガやピラティスなどのプログラムも実施された。
トレーニングを通して汗をかいたり、他の方々と交流したりすることにより、心と身体をリフレッシュできた人が多かったようだ。イベントに参加したインストラクターからは、「コロナにより、インストラクター同士で会える機会が減っているので、今回画面越しでも会うことができてワクワクしました!」などの声が寄せられた。

イベント2日目の最後には、TRXトレーニング創業者のランディ・へトリック氏が登壇。TRX Japanの立ち上げ時に来日して各スポーツクラブを回った話や、今まで信じてついてきてくれたインストラクターやお客様へ感謝の意が述べられた。

アメリカで17年、日本で10年続いてきたTRXトレーニング。
今後もより一層、日本、そして世界で、TRXの輪が広がっていくことに期待したい。

2日目のTRXムーブメントプレップを担当した岩沢陽介さん

渋谷スタジオからオンライン配信を行った、ヨガ担当の近江千裕さん

4 件中 1-4

  • 1

新着

同じカテゴリの記事