掲載日:2021年11月30日  更新:2021年12月02日

NEW

【コロンビア】医療とスポーツの専門家チームがトレーニングプランを提供『BODY TECH』

創業から23年 ラテンアメリカに170拠点 
会員数 350,000人超
月会費 1ヶ月のパーソナル正会員/約26,000円(891,000ペソ)
    週4回のパーソナル会員/約23,500円(801,000ペソ)

私たちのクラブは、施設やマシンも充実していますが、それ以上に重要なのが健康管理のプロフェッショナルたちです。
世界でも類を見ない、医療とスポーツの専門性を備えたワークアウトこそがBODY TECHの体験価値なのです。

BODY TECHでは、会員の皆様の体調、性別、年齢を考慮して、ワークアウトの内容をカスタマイズしています。スポーツドクター、理学療法士、栄養士、プロのコーチからなるチームを通して、個々のトレーニングプランを提供し、会員の健康を最優先に考え、あらゆる身体的・健康的な目的を徹底的にフォローしています。

当クラブには、様々なフィットネススタジオの他に、セミオリンピックプールが3面あり、コーチングを行っています。
幅広い年齢層に対応しており、自由練習やハイパフォーマンスアスリート向けの特別トレーニングも可能です。このエリアには、ウォータージェットを備えたリラクゼーションプールがあります。

プール

BODY TECHでは、疲労回復とリラックスも大切な要素として、サウナやスチームバスを備えた、快適で素敵な休息ゾーンを提供している。

屋内サイクリングルーム

アドレナリン全開の体験をすることができるルーム。
自転車に搭載されたコントロールパッドとテクノロジーを使って、競技のようなエキサイティングな体験とともに、最大のパフォーマンスが発揮できる。リピーターも多い。

Bシェイプルーム

ファンクショナル・トレーニング、パワー・インターバル、リアクション・スピード、神経筋のコーディネーションなどにより、メンバーの身体と心をシェイプしていく。

ピラティスルーム

クラブメンバーが心と体を結びつけ、体力や姿勢を改善するとともに、一日の仕事のストレスから解放され、自分の内面と向き合うには最適な場所となっている。

コロナ対応

フェイスマスクの着用義務、ソーシャルディスタンスの確保、ゾーンの区切り、毎時50人をメンバーの最大収容人数とした利用制限などに対応している。

16 件中 1-16

  • 1

新着

同じカテゴリの記事