掲載日:2022年01月05日  更新:2022年01月13日

NEW

【つながるCRAFT】業務委託の仕事だけに頼らない デジタル×ビジネススキルの習得で 自分経営の意識を

つながるCRAFTのインストラクター・トレーナーが、SNSやHP・ブログを戦略的に使えるようになるためのスクールをご紹介。

「フリーランスの人がクラブの業務委託だけに頼らず、自分で自分を経営するスキルを身に付けられるようサポートしたいと思い、デジタル改革スクールを始めました」
こう語るのは、パーソナルトレーナーでYOLO代表の原田直生さんと当スクールを共同開催する、つながるCraft代表の木谷恭太さん。自身もクラブでインストラクター・トレーナーの経験があり、その後の営業職時代にSNSを駆使して成功した実体験がスクール開講のきっかけになったという。
「この業界はアナログの方が多いので、HPを作ったものの自分で運営できない人が多い印象でした。一からHPを編集してブログを書く、検索したら自分のHPが上位表示されるようになるなどの仕組みを一括して教えられるスクールがあればいいなと思い、つくったのがデジタル改革スクールです」

本スクールは、全7回、約3ヵ月で実施される。内容はオンラインビジネスの基礎にはじまり、各種SNSやHP、動画編集、オリジナル商品制作まで幅広い内容を網羅。デジタルスキルの他、マネタイズの考え方や広告の打ち方、商品を購入してもらうまでの体験設計など、一連のマーケティング手法が学べる点も魅力である。

「インストラクターやトレーナーは社会的求心力の高い方が多いからこそ、デジタル全体の仕組みを知らずにやるのはもったいないです。他者がわざわざ学ばないことを学ぶからこそ差別化できます。自身のSNSやHPからの問い合わせが増えることで、業務委託とは別の軸で仕事をもてるフリーランスが増えたらうれしいです」

デジタル改革スクール 第6期生募集!

【開催日】
 2022年1/23、2/6、2/20、3/6、3/20、4/3、4/17
 ※全7回(4時間/回)、オンライン受講可

【受講料】
 20万円(税込)
 ※分割払い対応可

★『NEXT見ました』で割引特典あり!!


▼お問合せ・お申込みは下記リンクホームページまで

5 件中 1-5

  • 1

新着

同じカテゴリの記事