掲載日:2021年11月27日  更新:2021年11月28日

NEW

【ブラジル】ゲストの生活変革と夢が詰まったクラブ『REPLAY ACADEMIA』

創業から約35年
1日利用人数 200人

こんにちは。私はWelney Carvalhoです。
37年間、医者として働いており、健康増進とQOLを向上させるうえでベストな手立てを見つけるお手伝いをしたいと、約35年前にアマゾンの中心であるこのパラウアペバス(ブラジルの都市)を選び、住民のQOL向上と長寿を探求して「健康」のあるべき姿を打ち立てようと決意し、この複合施設を始めました。

私たちは、健康とは身体的な側面だけでなく、精神・魂及び文化的な要素も含んでいると考えています。
そのため「Replay gallery」「Replay photography」といったアートギャラリーも併設しており、先進的な作品も保有しています。
COVID-19を通じ、身体的なアクティビティと健康的な食生活に加えて、アートを複合させることの意味合いも確認することができました。
REPLAY ACADEMIAは、ゲストと呼んでいるクラブメンバーの、ライフ・トランスフォーメーション(生活変革)と夢が詰まった複合施設なのです。

1日の利用人数は200人あまり。ブラジルCrossFitも傘下に置いている。

スピニングルームは、最先端のデジタルテクノロジーとアートを融合させている。

ヘルシー料理を提供するレストラン「AMA」も完備しており、健康的な生活を送れる環境を作り上げている。

8 件中 1-8

  • 1

新着

同じカテゴリの記事